札幌,江別でトイレ,キッチン,風呂のつまり・水漏れはアリー便利サービス

ホーム > 新着情報 > 札幌市でキッチンシンク交換 | 豊平区 流し台を交換しました。

札幌市でキッチンシンク交換 | 豊平区 流し台を交換しました。

札幌市でキッチンシンク交換 | 豊平区 流し台を交換しました。

今回は一般住宅の台所、流し台の部分交換工事をご紹介します。

 

札幌市でキッチンシンク交換 工事


豊平区のお客様からキッチンの流し台交換の工事を承りました。

札幌市でキッチンシンク交換 作業前の流し台

ガス台と調理台、流し台とそれぞれ独立しているので、ガス台を残して他を交換する事も可能です。

 

蛇口は壁に付いているので、流し台とは別なのですが、水側の給水管が流し台の下から収納内を通って、ステンレスを貫通して立ち上がっていましたので、給水管も一部解体する必要がありました。お湯側はそのままです。

 

給水管と排水管を外して、台を解体すると、

札幌市でキッチンシンク交換 流し台解体中

こんな感じです。ガス台はそのまま継続使用です。

 

新しい流し台はサイズとシンクの位置が少し変更がありましたので、給水管と排水管をそれぞれ位置調整しながら接続しなおして、新しい流し台を設置します。

 

ステンレスに貫通穴をあけて、穴から漏水しないように処理をして、蛇口の水側まで伸ばして接続。コーキングにより防水処理を施して完了。

札幌市でキッチンシンク交換 流し台新しくなりました

サイズ変更の関係で、クッションフロアーと左側の壁が少し見えちゃいますが、追々お客様の方で加工されるとのことでしたので、ひとまず水が使用できる所までの作業で終了しました。

 

ご自身でできる所は工事内容から外してお任せすることで、料金も抑える事ができます。

もちろん、アリーにお任せ頂くことも可能ですよー


札幌 江別で 水漏れ つまりはアリー便利サービスへお任せください!

お問い合わせは → こちらから