ホーム > ブログ > お問い合わせありがとうございます!札幌市西区にお住まいのS様

お問い合わせありがとうございます!札幌市西区にお住まいのS様

いつもお世話になっております!

アリー便利サービスです!

今日はプレミアムフライデーですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私たちアリー便利サービスは今日も現場へ直行させて頂き、忙しい一日でした!

そんな中、お問い合わせ頂いたのは、古くなった配管からの水漏れについてのお問い合わせでした。

S様、お問い合わせありがとうございます!

精一杯、爽やかに話すことを心がけました^^

 

水漏れについては、DIYが流行っている昨今でも、なかなか素人には工事できないですね!

できるだけ安く済ませたいからと言って、適当にやってしまうと、のちのち痛い目にあってしまいます。

「けど、見積取っても高いしなあ。。。」

と、お悩みのお客様!

そこはアリーにお任せください!

水のトラブル生活の困ったアリ−にお任せアリ−!

 

大手と違い、少数精鋭の私たちは、水漏れをはじめ、たくさんの水廻り問題を解決してきました!

ときには−20℃の極寒の中、床下に潜り、水道管の凍結を直したり。

夜中の人の出入りが少ない中、ビルの1階から10階の点検まで。。。

少数精鋭の私たちだから、小回りがきき、フットワークも軽く、お客様のご要望にお応えできます!

 

最近では、水漏れトラブル以外にも札幌のお客様からトイレリフォームのご相談やキッチンリフォームのご相談も頂きました!

キャンペーンも実施していますので、ぜひお問い合わせください^^

 

早い者勝ち!人気のフチナシトイレ大特価 40%OFF 58,560円税別

 

そして、明日からはGW!ゴールデンウィークですね!

皆様、事故にはくれぐれもお気をつけください!アリーも安心・安全で連休も頑張ります!

 

 

水漏れ、水道管凍結のトラブルなら、札幌のアリー便利サービスにお任せください!

0120-914-734